teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


IsKxVTlnqxNONekfidG

 投稿者:zpkNJQjMZRZlngI  投稿日:2012年 6月 7日(木)13時56分39秒
  Crateed the greatest articles, you have.  
 

ホット、一息!

 投稿者:石多  投稿日:2005年 3月10日(木)10時06分50秒
  山本さん、メールありがとう。3月はほんとに先生も学生もホット一息できる時ですね。大学がシ~~ンとする時期です。スポーツ・ジムとはうらやましい。現代は高齢者だけでなく、若い人も体力の重要性を感じることが多いだろうから、ジムは流行るでしょうね。うちの子供もプールに通わせています。まずは体力! ぼくなんか、自動車があまり普及していない時代に育ったから、かえって、よかったなと思っています。十和田でも元気で、ね!  

お久しぶりです。

 投稿者:山本あやみ  投稿日:2005年 3月 3日(木)19時55分31秒
  こんにちは。先生げんきですか?
私は引越し終わって今は実家でのんびりしてます。2つ再試になりましたが、なんとか受かりました。
最近は、1ヶ月の短期ですがスポーツクラブに通ってます。今日はちょぴりはりきりすぎて、11時くらいから4時過ぎまでがんばりました。プールとかエアロビとかしてます。オバチャンたちすごいんですよ、丸一日スポーツクラブにいるんですよ。エアロビもめっちゃ上手い!おじいちゃんおばあちゃんもおおくて、みんな毎日充実してるみたいだし、高齢化が進んでる今だからこそ、こうやってお年寄りが元気でいられなきゃいけないなあって思いました。
さっきここのアドレスがわかんなくなっちゃって、石多正男でいろいろ探したんですけど、先生すごいいっぱい本書いてるんですねえ。やぱり教授ってすごいんですね(*^o^*)
 

日曜日は?

 投稿者:いした  投稿日:2004年10月 3日(日)21時24分38秒
  今、10月3日、日曜日の夜です。ボクが学生の頃の日曜日って、何してたかな? と思い出そうとして、、、、え、えっと、、、日曜とそれ以外ではあまり区別がなかったことに気がつきました。でも、みんなのメールを読んでいると、ボクにはそれなりに過去があるんだなと思いました。年取ってるということなんですが(+_+)。大学一年の時を思い出すと、甘く切ない恋、、、。その後の慶応で大学院までなんと12年学生をやって、ドイツ留学、これも楽しかった。帰国して北里に就職。就職してからの方がやっぱり人生、落ち着いちゃって、変化に乏しいな。家庭とか子どもとか、目先のことに追われる生活が続いている、、、。これも楽しいと思わなければいけないかな? そして、今、風呂場からお兄ちゃんが弟に「頭ちゃんと洗えよ、まだ石鹸ついてるから・・・」と声が聞こえます。カミさんはお出かけ中。なんとなくシーンとしている。これも幸せの一瞬?  

こんばんは!

 投稿者:皆川  投稿日:2004年 9月30日(木)00時24分37秒
  私が一番最後ですね(^U^;)掲示板に書き込みとかしたことがないので、不思議な気分です☆今レポートの要約を先生のアドレスに送ったのですが、ちゃんと送れていないかもしれなくて心配です(>◇<)
私も自分のHPが作れるくらいパソコンに慣れたいです!先生のHPはBGM付きでかわいいですね♪
教養演習の授業中にもっとみんなでいろんなことを話せたらいいいいなあと思います★ミ普段の生活で、自分の意見をはっきりと伝える事が苦手なので、少しでも成長できたら良いなと思います**(≧▽≦)後期も色んなことを考えていきたいです!
 

(無題)

 投稿者:荻野  投稿日:2004年 9月29日(水)23時36分2秒
  今晩は。ホームページを作るのは色々大変だったとおもいます。お疲れ様でした。
先生の若き日の写真、とてもおもしろかったです!
「子育て説教部屋」の「幸せって?」の「文句を言う人は不幸!」の部分には共感するものがありました。確かに、電車内で部下に愚痴をこぼしているオジサンは幸せではなさそうです。
毎日多忙な日々でしょうが、ホームページの運営ガンバってください!


 

こんばんは☆

 投稿者:荒井  投稿日:2004年 9月29日(水)22時56分9秒
   パソコンはあまり使いなれてないので、少しとまどいました(>_<;)先生のホームページおもしろくてすごくいいですね♪楽しませていただきました(*^▽^*)
 私は化学科なのに、最近、保母さんっていいなぁと思います。子供にかこまれて仕事できるなんて楽しそうですよね。20歳になったせいか、前よりもさらに子供ってかわぃぃとかんじるようになりました。でも、自分の子供がほしいとは今は思いません。やっぱり働きたいです。だから少子化が進んでしまうのでしょうか(^^;)後期もがんばって少子化について考えていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:中曽  投稿日:2004年 9月29日(水)19時15分21秒
  えー、完全に忘れてました。
しかし、掲示板に書き込みするのもほんと久しぶりです。
さて、名に書けばいいんでしょうか?
皆さん、結構たくさんかいてますね。
パソコン室にはちょくちょく来てたんですけどね。
ここのことは、何でか忘れてましたね。
子育ての所、面白かったです。
手取り、の下りは覚えときます。
幸せとか、久しく考えてなかったですね。
だいたい、受験の頃とかはよく考えてましたけど。
はたして、受験なんてして、ほんとに幸せになれるのだろうか、
受験が終わった後、自分はどんな風になって、何を考えているのだろうか、と。
で、受験が終わった今日、何にも考えてませんね。
今、その頃のことを久々に思い出しましたよ。
まあ今は、そんなこと考えてなくても十分楽しいんで、善しと言う事で一つ。
最後に、末筆ですいません。
 

(無題)

 投稿者:山本綾美  投稿日:2004年 9月29日(水)18時10分30秒
  風邪をひいて、久しぶりに授業受けました。
季節の変わり目は怖いです。周りをみわたしても
咳をしているのは私ひとりです。
 

ぎりぎりになりました

 投稿者:熊谷  投稿日:2004年 9月28日(火)23時58分42秒
  誰かのホームページを見る機会はあまり無くて、どういうものかな?という気持ちで見てみたら結構面白かったです!音楽のことはあまりわからないのでコメントはひかえさせてもらいますが(小・中学校のときから2ばっかでした…)先生の生い立ちや、お子さんの写真など、「本当に自分をさらけ出しているな~。」と、思いました。特に子育ての説教部屋では、納得しっぱなしでした。親なら誰もがやりそうなことが実は、かなり危険なことだということがわかった気がします。あと、教養演習のページで自分の名前が出ていることをなぜか「かっこいいな…」と思ってる自分がいます(;^_^)またホームページ見ますのでどんどんさらけ出しちゃってください(笑)  

レンタル掲示板
/2