teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きてます!

 投稿者:さと@管理人  投稿日:2014年 2月 6日(木)22時40分48秒
  >かーたんさん
お久しぶりです。
この板、まだ生きてます…っていうか、管理人の私も忘れていました(爆)

※ちなみに私は乗ってませんよ。これから乗るかもしれませんが…USを…。マジ!?
 
 

この掲示板って、まだ生きてるのかな?

 投稿者:か~たん  投稿日:2014年 2月 6日(木)22時24分12秒
  クラブlagoon卒業生の皆さん、こんばんは
超お久しぶりです。
皆さん  元気してますか?
まだ、ラグレイトに乗ってる人は管理人さん以外は誰がいるのでしょう

まだラグレイト乗ってるぞー!
って人は、挙手願います
 

来月・・・

 投稿者:さと@管理人  投稿日:2012年 4月25日(水)20時57分22秒
  皆様、大変ご無沙汰しております。

来月、平成24年5月をもちまして、愛車「Fit」を手放すことに致しました。

9年間のべ11万キロ…
未だ大きなトラブルもなく良く走ってくれたと、この車には大変感謝しております
…が、経年における故障が心配となり、そんな故障が起こる前に車両を変える事と致しました。

皆様におかれましても今まで沢山のご愛顧、ありがとうございました。

次も同じような国産コンパクトを予定しておりますが、カスタムの予定はありません。
この様な状態ですが、またこのページでご紹介出来たらと思っております。

それでは取り急ぎ、ご報告まで…。

P.S.
…ということですので、この車両または似たような車両と街で遭遇してもドライバーは私ではありませんので、
軽率なアクションやコンタクトはとらぬ様、くれぐれもご注意下さい。
あしからず…(爆)
 

2010年 元旦

 投稿者:さと@管理人  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時18分30秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。

すっかり息絶えた板ですが、今年もよろしくお願いします!
 

お久しぶりです。

 投稿者:NE-Yo  投稿日:2009年10月22日(木)19時17分40秒
  あ。どうも

>>さとさん

少し前にみんカラでいろいろ有りまして・・・(笑)

1度辞めて・・・新たに始めました。

エルグランドを降りて半年・・・

今。200系ハイエースを・・・

弄ってます。今、現在リメイク中で

走り系にリメイク中です。

意外とハイエース速いです(笑)

http://minkara.carview.co.jp/userid/532870/profile/

 

この板は生きてるのかなぁ

 投稿者:か~わん  投稿日:2009年10月10日(土)20時08分39秒
  もしもし  

明日は

 投稿者:か~わん  投稿日:2009年 9月11日(金)22時46分16秒
  どうよ  

連絡もないから

 投稿者:か~わん  投稿日:2009年 8月 8日(土)23時09分32秒
  変だと思ったんだよな
携帯しても連絡取れないから、捕まったのかと心配していました
独りお茶すること40分
この板見てる癒しを求めている女性はメールください
 

そうなんだ

 投稿者:か~わん  投稿日:2009年 5月 9日(土)18時48分9秒
  じゃあ辞めようかなぁ
九時頃には新倉は通過できそうですが、関越道から圏央道に抜ける予定なので・・・・・
 

暑いですね!

 投稿者:さと  投稿日:2009年 5月 9日(土)15時34分26秒
  >か~わんさん
今日は定例(予定)日ですね。(汗)
何時に行かれますか?
PAには寄らず、ガ○トに直行しようかな?
 

レンタル掲示板
/11