teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新聞広告について

 投稿者:永易さんメール  投稿日:2004年 3月19日(金)00時37分45秒
  皆さん、こんばんは。永易さんです。
永易さんお気に入りの開運グッズのネットショップの広告が下記の日程で掲載されます。ちっちゃい広告ですが、宜しければご覧下さい。
3月19日は、日刊スポーツ新聞(西部版:九州各県、山口、島根一部)。3月20日は、西日本新聞(大分県全域)。3月22日は、スポーツニッポン新聞(西部版:九州各県、山口、島根一部)。3月25日は、読売新聞(大分県全域)です。
ではまた。
    永易親明

http://homepage1.nifty.com/EISAN/newpage10.htm

 
 

開店記念!!!

 投稿者:永易さんメール  投稿日:2004年 3月12日(金)16時47分15秒
  皆さん、こんにちは。永易さんです。
このたび、永易さんが日頃愛用している開運グッズ等を気軽に申し込みして頂けるようにと、ネットショップを開店したが、日刊紙、スポーツ新聞、雑誌、ケーブルテレビなどから、広告の依頼が殺到してビックリしています。
検討しながら掲載も準備中です。
広告が載ると、注文が殺到した場合にお届けが遅れるかも知れませんので、欲しいと思っていらっしゃる方は、早めにご注文されて下さいね。
特に「奇跡(輝石)のブレスレット」は、品切れが予想されますので。

それから、開店記念として、開運グッズなどをご依頼頂いた皆様、先着50名様へ「幸福のキャンディー(市販のキャンディーを永易さんが祈願して準備しています)」をプレゼントさせて頂きます。

皆様の開運のお手伝いができれば幸いに思います。
ではまた。
    永易親明

http://homepage1.nifty.com/EISAN/

 

レンタル掲示板
/1