teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月23日にお電話頂いた方へ

 投稿者:ヨシミ大黒堂  投稿日:2005年 6月23日(木)19時59分25秒
  お世話になります。23日にお電話頂きまして、今回はご迷惑お掛けいたしまして申し訳ございません。こちらの不手際でアドレスの変更を怠っていまして、ご注文の日はまだ
変更前でした。お手数おかけしますが、もう一度ご注文をやり直ししていただけないでしょうか?不愉快な思いをさせて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
ヨシミ
 
 

ぎゃーーー!!

 投稿者:ねこ  投稿日:2005年 4月 8日(金)09時16分14秒
  も、申し訳ありません。
ちゃんとカシメ式って記載してありました。

これからお買い物させていただきます。
 

底鋲

 投稿者:ねこ  投稿日:2005年 4月 8日(金)09時14分48秒
  こんにちは 初めまして!
底鋲を捜し求めてここにたどり着きました。
とっても欲しいなあ、、、と思っているのですが
画像を見ただけでは付け方がイマイチわかりません。


例えば マグネットボタンのような付け方であるとか
カシメのような付け方であるとか 教えていただけると助かります。
あと、専用の道具などは必要でしょうか?
恥ずかしい質問なのですが 教えていただけると嬉しいです。
 

レンタル掲示板
/1