teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10月31日 四谷で・・

 投稿者:ボウ  投稿日:2009年10月16日(金)06時16分59秒
  キトリさんへ

31日 お食事をとりながらゆっくりお話ししましょうね。

楽しみにしています。
 
 

四谷で。

 投稿者:キトリメール  投稿日:2009年10月15日(木)07時31分52秒
  嬉しいです。
31日12時にJR四谷駅改札でお会いいたしましょう。
 

はい、穏やかです。

 投稿者:ボウ  投稿日:2009年10月14日(水)05時12分14秒
  キトリさんへ

25日は 名古屋OAの3周年記念 「オープンスピーカーミーティング」参加のために名古屋に帰ります。

夜にはこちらのにもどる予定ですが 発表会は行けそうにありません。
とっても残念です。

キトリさんの踊り ぜひ見たいです。
またの機会にぜひ 誘ってくださいね。

いい発表会になりますよう祈念しています。

キトリさんが落ち着かれたら ぜひお会いしたいです。

10月31日土曜日 東京四谷のミーティングに出かけますので 12時にJR四谷改札口でいかがですか?
 

穏やかですか?

 投稿者:キトリメール  投稿日:2009年10月13日(火)21時20分49秒
  今仕事とバレエの発表会の直前であたふたしています。
10月25日 「川崎教育文化会館大ホール」(TEL044-233-6361)で今年最後の発表会に出演します。
3時半開演で入場無料です。
よろしかったらお出かけください。
もしお出かけ頂けたらご一報ください。
それとは別にお会いできれば と思っています。
 

レスです。

 投稿者:ボウ  投稿日:2009年10月11日(日)00時32分30秒
  豊明っちへ


懐かしい歌ですねー

まんまる顔の薬師丸ひろこを思い出しました。
私も 丸かったなあ・・
あ、今も丸いけどあの頃はもっと丸かった・・・
 

ブログの件

 投稿者:豊明国大使館  投稿日:2009年10月10日(土)22時16分39秒
  10月10日のブログ(http://blog.livedoor.jp/bou3bou33/archives/51395486.html?1255180410)へのコメントの件です↓


http://video.search.yahoo.co.jp/video/4fd66184c8f09cf24d44d61397cb3955?p=%E5%A4%A2%E3%81%AE%E9%80%94%E4%B8%AD%E3%80%80%E6%9D%A5%E7%94%9F%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%8A&rnd=0&from=srp&rkf=1&r=7
 

行ってきました

 投稿者:KODAN  投稿日:2009年10月 1日(木)00時33分11秒
  S山さん&KODAN の だがね・・・コンビ

 無事?? 乾燥&完走 して 帰ってきました。 お腹のしわが取れちゃいました?????

肉がついたため、 シワがなくなったためです?????。


終わってから食べる、飲むで まるで ブラックホール状態です。
 

行ってきました

 投稿者:KODAN  投稿日:2009年10月 1日(木)00時33分11秒
  S山さん&KODAN の だがね・・・コンビ

 無事?? 乾燥&完走 して 帰ってきました。 お腹のしわが取れちゃいました?????

肉がついたため、 シワがなくなったためです?????。


終わってから食べる、飲むで まるで ブラックホール状態です。
 

行ってらっしゃい もう飛行機の中かな・・

 投稿者:ボウ  投稿日:2009年 9月23日(水)03時13分7秒
  あじまのランナーS山さん&KODANさん☆

ギリシャの空の下 楽しく走っているお二人の姿が目に浮かびます。

すばらしい旅路となりますように・・・

元気に ご帰還されるのを 楽しみに待っています。
 

行ってらっしゃ~い

 投稿者:豊明国大使館  投稿日:2009年 9月22日(火)07時33分4秒
  KODANさん、あじまのS山さんの「黄金コンビ」へ。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃ~い!!
お土産は「ういろう」か「東京バナナ」でいいですよ~。
ギリシヤって、何県???

久々に書いたら、こんなロクでもにゃ~文章かよ!!
 

KODANちゃんと一緒に行ってきまーす!

 投稿者:あじまのランナー S山メール  投稿日:2009年 9月22日(火)05時08分42秒
  いよいよです!
KODANちゃんと一緒に、また参戦です!
本日から 関空~ドバイ~ギリシャ に行ってきまーす!
スパルタスロンの夢を繋ぐ為に、叶えに行ってきまーす!
去年同様、KODANちゃんと、前後しながらのGOOLを臨んで、望んでいます!
それでは、いよいよまつもといよで、行ってきまーす!
応援、声援、延々、炎炎、えーんえーん ヨロチクチク・・・ククク・・・
             ・・・・・・・・・ロマンチックに楽しんできまーす!
 

横浜で元気に暮らしています。

 投稿者:ボウ  投稿日:2009年 8月17日(月)04時30分33秒
  大島さん☆

昨日は 横浜までお越しくださりありがとうございました。

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
またこちらにお越しの際は 一声かけてくださいね。


どんぐりさん☆

みなさんお元気そうでなによりです。
私も昨日は 久しぶりに近くの根岸公園までちょっとだけ走りました。

暑い日が続いていますので、夏バテしないように気をつけてくださいね。
 

久々に

 投稿者:どんぐりメール  投稿日:2009年 8月16日(日)19時31分14秒
  今日は東山一万歩コースで、練習アフターに 久々にノブちゃん、豊明さん、他に走友会みんなとマック行きましたよ 体調を整えて早く帰って来てください 又走りましょう  

川越へ

 投稿者:大島メール  投稿日:2009年 8月13日(木)22時48分35秒
  ボウさん、16日【日)埼玉川越勉強会に行きます。夕方、横浜に立ち寄りたいと思います。メールください。  

打ち上げの件

 投稿者:こにたん  投稿日:2009年 7月19日(日)21時20分40秒
   本日オンタケトレイル105kmに行って、現地でDANちゃんと合流しました。
 打ち上げの件ききましたが・・・残念!! 月曜日は夕方大阪から帰ってその足で職場へ行って翌日の資料作りだ~。 また別の機会にヨロシク!!

 ちなみに御岳トレイルはめちゃハードな割りに面白くないコースでした。 も~、いいわ。
 

お久しぶりです

 投稿者:ボウ  投稿日:2009年 7月18日(土)06時30分38秒
  ご無沙汰しておりますが 元気にやっていますよー


27日は 母と甥っことオリが遊びに来てくれるので
皆さんが打ち上げで飲んでるころには、横浜の夜景を眺めながら、
のんびり温泉につかってます。

夜叉に参加の皆様、ボラの皆様、どうぞ楽しんできてくださいねー \(^o^)/
 

夜叉

 投稿者:アッチャン  投稿日:2009年 7月17日(金)21時20分33秒
  kazuちゃん

乗っけていきますが、ボラの集合が何時かまだ解りません。
分かったら連絡しますね。
 

ごめんなさい。

 投稿者:おとやん  投稿日:2009年 7月17日(金)00時46分1秒
   Kazuさんすみません。
初日仕事なんです。

 二日目のスタートに間に合うように駆けつけます。
ブルーシートから救出しますので、ぼくのとこまでがんばれ~。
 

打ち上げの件

 投稿者:アルジー  投稿日:2009年 7月17日(金)00時07分34秒
  こちらの掲示板には、久しぶりの書き込みになります。
一応、夜叉は毎年ボランティアでの参加です。
打ち上げですが、会社でどうしても抜けれない用事が出来た為に
今回は欠席にてお願いします。
次回開催時にまた宜しくお願いします。
 

打ち上げ??

 投稿者:kazu  投稿日:2009年 7月15日(水)23時49分6秒
  一応、夜叉 参加で~す。
完走しなくても、打ち上げの参加はありですかね?
違う意味で、打ちあがらないようにします。
(ブルーシートのリタイアは避けたい。。。)です。

何はともあれ、ロング 楽しみます(^^)楽しめるはず??

ボラ参加の皆さん、お手柔らかに(^^ゞ

おとやん、アッチャン
会場まで車で行くのなら
時間は早くても問題ないので、同乗させてもらえませんか?
我侭言って、ごめんなさ~い。

ゴール後は、自力で帰る予定です。

ひっそりと、一日目でいなくならないように、、

某走友会の方からは、ケガの心配をされておりますので
決して無理はしませんよ!!!(打つ上げでもネ)
 

今週は・・・

 投稿者:KODAN  投稿日:2009年 7月15日(水)20時49分45秒
  オンタケ105km行きます。その次の週は夜叉ボラです。3年連続です。

今年はアッチャンと一緒に、ブルーシート組を数多く出せるよう、がんばります。

夜叉参加される方、しっかり飲んで、しっかりリタイアしましょうね。

そして、27日の残念会楽しみましょう。私のオンタケ残念会も兼ねてますので・・・。
 

打ち上げ参加します!

 投稿者:あじまの S山。  投稿日:2009年 7月15日(水)18時04分39秒
  打ち上げ参加させて頂きますので、
よろしく お願い致します!
尚、
夜叉での完走を土産話にしたいものです!?
 

夜叉&富士登山競走打ち上げの件

 投稿者:のぶーメール  投稿日:2009年 7月13日(月)21時10分23秒
編集済
  改めて案内差し上げます~~!

今回は参加された方は競技の成果を!!
ボラの方は撃沈させた成果を!!!(冗談です~!!)

各自発表させてもらいますので!!!!

又、おんたけウルトラ他参加の方もレース参加されてない人も是非参加して下さいね。
つかの間のひと時ですが、楽しみましょう。

日時:7月27日(月)19:00より
場所:ろっけん!錦店



7月20日めどにて締切します。宜しくお願いします。
のぶーでした。
 

誰でした?

 投稿者:おとやん  投稿日:2009年 7月12日(日)01時40分1秒
   と言われそうなお久しぶりです。
こっそり走ってます。2周前にやっと10キロレースに出ましたが散々。

 今年は、おとなしく夜叉はボラ参加です。
ボラの打ち上げありでしたかね?
 

(無題)

 投稿者:50-run  投稿日:2009年 7月11日(土)05時27分31秒
編集済
  昨年に引き続き、19日に アレ(どれ?/笑)に出場のため、 富士も 夜叉も走りませ~ん (__;) でも、 打ち上げ混ざりますんで ヨロシク (^-^)/ 。  

打ち上げ参加希望

 投稿者:八重ちゃん  投稿日:2009年 7月 8日(水)12時16分13秒
  夜叉ヶ池参加者です。
今年は、ボランティアしなくて済むように完走目指します。
それでもよろしければ、是非参加させてください!
 

打ち上げ参加

 投稿者:アッチャン  投稿日:2009年 7月 4日(土)06時03分42秒
  お久し振りです。

打ち上げ参加しま~す!
それにしても3時間で2680円は安すぎる!
 

夜叉&富士登山競走打ち上げの件

 投稿者:のぶーメール  投稿日:2009年 6月29日(月)20時58分9秒
編集済
  皆さんおひさーです。

打ち上げ開催宣言します!!


日時:7月27日(月)19:00~22:00

場所:ろっけん!錦店

会費:3時間飲みホー@2,680です!!

参加資格者:この掲示板見た人!・・・な~んて・・・。(関係者の方は必ずご参加下さい!!)


参加希望者はこの掲示板かKODANさん又はのぶーまで連絡下さいね。

7月20日まででお願いしま~す。

のぶーでした。
 

夜叉&富士登山競走うちあげ

 投稿者:KODANメール  投稿日:2009年 6月29日(月)19時24分12秒
  夜叉が池マラニックの次の日、

7月27日(月)名古屋で打ち上げ会しませんか?

参加者は、この掲示板で参加表明お願いします。

幹事はのぶーさんにお願いしてます。

私は夜叉ボラ後、月曜の夜行電車で東京方面に帰ります。
 

はい、おひさしぶりです。

 投稿者:ボウ  投稿日:2009年 6月25日(木)19時47分38秒
  2月15日に 名古屋から横浜にきて 4か月と10日経ちました。

あっという間ですねえ・・
こちらで仕事も決まり まだまだ 当分 居座ることになりそうです。

豊明っちはすっかり名古屋に馴染んだようですね・・
いや、もともと馴染んでいたっけ・・・

おおきな夢の実現にむけて 頑張ってくださいね。

夢は かならず叶います。
 

レンタル掲示板
/32