teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レス 人形使い 様

 投稿者:伊賀智輝  投稿日:2013年 9月22日(日)02時06分33秒
  夏コミありがとうございました、今回の本は2巻のエピソードがベースにありますので
是非そのまま読み進んでいただきたいのです。

http://nightbreed.moryou.com/

 
 

夏コミ新刊読ませて頂きました。

 投稿者:人形使い  投稿日:2013年 9月20日(金)00時28分40秒
  はじめまして、夏コミ新刊の忍殺本を読ませて頂きました。
まだ1巻を読んだばかりのニュービーですが、「ラストガールスタンディング」で一気にヤモト=サンが好きになったので、とても楽しく読ませていただきました。
ラストシーンが哀愁漂う感じで好き。
今度はインターラプター=サンの話とか書いてくれないかなー、とか言ってみたり。

http://www.geocities.jp/yuuma_hazama2000/

 

いえいえ

 投稿者:伊賀智輝  投稿日:2011年 2月26日(土)19時52分19秒
  委託を引き受けてもらえるほどの需要を見込めないもので
どうしてもイベント限定になっちゃうんですよ
小部数発行の零細サークルで申し訳ない。

http://nightbreed.moryou.com/

 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2011年 2月24日(木)00時19分48秒
  TINAMIでいつも拝見しております、鐡です。
こちらで挨拶するのは初めてですね。
人ごみが超苦手なんでコミケは行けませんが、いつか手にとって見たいなと思ってます。
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月25日(月)21時54分24秒
  ゼッタイに流行らないジャンルです(流行ってはいけないともいう
ひっそり、こっそり頑張ります!

http://nightbreed.moryou.com/

 

初めまして

 投稿者:KK-5  投稿日:2008年 8月24日(日)20時53分47秒
  夏コミにて購入させていただきました。
ただの通りすがりだったのですが、ゾンビ娘が激ツボでした!自分には値段以上の価値がありました~。
ゾンビ萌え、わかります、わかります。人には絶対言えませんが(涙

ひっそり、こっそり応援してます。これからも頑張ってください!
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月21日(木)23時33分37秒
  恐縮です
あまり綺麗なつもりはなかったりするんですが

http://nightbreed.moryou.com/

 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2008年 8月20日(水)10時16分26秒
  はじめまして
love of the dead購入させてもらいました
絵がむっちゃ綺麗です
ありがとうございました
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月19日(火)23時51分53秒
  じーん 様  偏愛です、間違いありません、ダメ、ゼッタイ

玉虫 様  あの大量のサークルの中からありがとうございます
      なんとか次に繋げていきたいっ

http://nightbreed.moryou.com/

 

初めまして

 投稿者:玉虫  投稿日:2008年 8月19日(火)14時03分51秒
  はじめまして、夏コミ74お疲れ様でした。
カタログで知って、チェックしていました。実際に本を読んで、他にも読みたいと思わせる作品でした。面白かったです!
陰ながら、応援しています!
 

レンタル掲示板
/8