teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも

 投稿者:アオキメール  投稿日:2009年 2月11日(水)12時31分29秒
  ここの所、自分のホームページながらあまりチェックをしていませんでした。
わざわざコメントを頂いたのに、返事が遅れましてすみませんでした。

しかし、スコットランドの農場で暮らしているとは…急激な変化にただただビックリです。
異国での暮らしは如何でしょうか?

作品、今も飾って頂いて、ありがとうございます。

自分も去年の5月にやっとマイホームを購入し、現在は自宅の襖絵(日本間が結構あるので)の制作をしています。

写真を楽しみに待っています。
ではでは。
 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:  投稿日:2009年 1月28日(水)06時49分49秒
  四年ほど前に青木さんにINWARDを描いていただいた者です。
その後いろいろありまして、
いまスコットランドはハイランドの有機農場で暮らしています。
リビングにINWARD飾ってあります。
訪問客によく`That's a nice painting'と言われ、鼻高々です。
今度こそ写真を撮って送りますね。
では。
 

サル吉君とは…

 投稿者:アオキメール  投稿日:2007年12月 8日(土)16時33分42秒
  フタミのことです(笑)。ってこのBBSは基本的に誰でも読めるので…もしヤツが見たら怒りそうだな(笑)。

モリヤさんはしっかり主婦をやっているみたいだね。しかも楽しいのなら良かったじゃん。
しかし・・・子供がもう中学受験なの?う~ん、光陰矢の如し・・・その分歳をとった訳だ・・・

自分は父兄に文句を言われる立場なので…生徒の親(PTA)は苦手です…(笑)。
今日まで授業があり、結構忙しかったけど、来週から期末テストなので一息つけます。

じゃあまたねー。
 

当たり!

 投稿者:美紀  投稿日:2007年12月 7日(金)02時03分41秒
  はい、モリヤです。で、サル吉って誰?(笑)
私は今、娘の中学受験とPTAの役員をしています。明日も学校のイベントでバルーンアートをしにいきます。3年目になって、うさぎを作るのがとても上手くなりました。良いお母さんは大変ですが、10年かかってやっと板についてきたと思います。先生達とも仲良しで、時々飲みに行きます。結構楽しいの。
mixiは入ってないので、こちらに返信します。じゃね。
 

ぬぬっ!

 投稿者:アオキメール  投稿日:2007年12月 1日(土)14時21分50秒
  モリヤさんだよね?
久しぶりです。元気ですか?最近は何をしているのでしょか?

みんな忙しいようで…(近所に住んでいる)土屋ですら、なかなか会いませんよ。
サル吉君だけはたまにバイクでツーリングに行くので近況はわかります(笑)。

このHPはほとんど休止状態で…今はmixiの方でブログをやってます・・・。

あ、ヒマな時にメールでもしてください。

ではでは。
 

お久しぶりです・・よね

 投稿者:美紀  投稿日:2007年11月29日(木)04時18分54秒
  我が家もやっとパソコンをする様になったので芸大の人達の消息を検索してたら青木さんのHPを見つけたのですが、これって青木さんですよね。笹本君もきてるし・・・でも先生なんだ。小説書くんだ。たくさん意見があるんだ。みんな大人になったんだね。家庭も仕事も頑張ってください。  

見つけたぜ!!

 投稿者:笹本正明メール  投稿日:2003年 1月14日(火)01時09分15秒
  こんなHPを作っていたんですねえ。。。
あ、今日はおつかれさまでした。

んでね、私もHPを持っているんですよ。↓
お暇だったら、ちょいと覗きにきてね。

http://homepage3.nifty.com/HAL2002/

 

おひさしぶり

 投稿者:にゃんこ♪  投稿日:2002年10月12日(土)18時47分5秒
  久しぶりにHP来させてもらいました。
このところは絵を発表したりはしないんですかぁ??
 

暇だぁ

 投稿者:じゅじゅ  投稿日:2002年 8月 8日(木)13時53分38秒
  世の中御盆モードにはいったようで、仕事の依頼もなく暇々潰しに久々お邪魔してみました。コラムたいへんおもしろく読みました、年期のはいった語りで体制にバイアスから切り込む内容におもわず拍手!!サッカー観戦歴長いようで驚きました、こんど語りたいね
自分も10年程仕事で関わってるのよ。バイクで鎌倉遊びに来てくね、小説サーファー編
スタートかぁ?四十路連代表でした~。
 

お久しぶりです

 投稿者:にゃんこ♪  投稿日:2002年 6月22日(土)14時56分7秒
  3回目の投稿です。ずいぶんとたくさんの人が来てるんですねぇ!?読んでる限り青木先生の生徒さんやら元生徒さん達が多いみたいですねぇ♪ところで、青木先生はずいぶんとサッカー好きのようですね!?私なんてワールドカップをテレビでも見てない人だから(苦笑)でも、私の学校でも進路面談が日本戦の日は無くなったり、各学年3時半から部屋を借りてサッカーを観戦したり・・・いつもとは違った雰囲気でした(^v^)負けてしまったのは残念だけど、まぁ、日本大会のときに生きてられたのはラッキーって感じですよん!!青木先生★個展頑張ってくださいね!!
 

レンタル掲示板
/3