teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


管理人様

 投稿者:シズネ  投稿日:2008年 5月 3日(土)19時08分54秒
  また業者からの書き込みが。
追放してくださいね。
 
 

管理人様へ

 投稿者:シズネ  投稿日:2008年 2月 4日(月)22時28分23秒
  また合気道とは無関係な業者の書き込みが。
削除してくださいますようお願い致します。
 

来年もよろしくお願いします

 投稿者:まえしろ  投稿日:2007年12月27日(木)22時14分14秒
編集済
  先日の昇段審査皆さんお疲れ様でした。
書き込み遅れましたが、受験した皆様合格おめでとうございます。
私は審査で非常に緊張しましたが、何とかやり通すことができました。
皆さんはどうだったでしょうか?
それでは、来年もよろしくお願いいたします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:シズネ  投稿日:2007年12月25日(火)16時22分51秒
  昨日の昇段審査会では、皆さんお疲れ様でした。
お蔭様で、受験者は全員合格でした。
まだまだ課題が多いものの、管理人さん共々昇段することが
できました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
今度は、1/14の新春稽古会でお会いしましょう。
皆さん、どうぞ良いお年を。
 

昇段審査まであと5日です

 投稿者:シズネ  投稿日:2007年12月19日(水)00時14分45秒
  いよいよ昇段審査会まであと5日ですね。
管理人さんも挑戦されるとのことですが、16日の講習会にはお見えでは
ありませんでしたね。私も管理人さんと同じ段位に挑戦します。
(情報によると、我々と同じ段を受ける人は4人いるそうです)
お互い、一緒に合格できるように頑張りましょうね!
では、24日に浜町でお目にかかりましょう。

追伸:お願いしておりました件、確認しました。ありがとうございます。
 

管理人様へお願い

 投稿者:シズネ  投稿日:2007年12月11日(火)00時36分41秒
  下の書き込みですが、合気道とは無関係な業者からのものなので、
削除してください。よろしくお願い致します。
 

最後の投稿から半年ですか

 投稿者:アンコ  投稿日:2007年 7月 1日(日)20時27分8秒
  今日は、前期の昇段審査会でした。受験された皆さん、お疲れ様でした。
今回は、体力的に最も厳しいと言われている段位の受をさせて頂きましたが…
暑さと疲労のあまり、危うく昇天するところでした(汗)。
私自身もさらに技を磨いて、この年末には昇段できるように頑張りたいと思います。

…最後に、皆さんお忙しいとは思いますが、もっと書き込みをお願い致します。
 

今年もよろしくお願い致します

 投稿者:サスケ  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時11分12秒
  遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今日は、新春稽古会でした。新年から、ちょっとした頭の体操になりました。
今年も、皆さんにとって良い年になりますように。
 

昇段審査

 投稿者:まえしろ  投稿日:2006年12月23日(土)22時40分13秒
  昇段審査会皆様お疲れ様でした。
私もサスケさんと同じく「受け」のほうで参加させていただきました。
何度やっても緊張するものですね、それを考えると受験者の方々の緊張はとても大変なものだと思います。しかし、それを乗り越えての昇段は、格別の達成感を味わえるのではないかと思います。
忘年会ラッシュと風邪で体調崩されている方多いと思いますが、新年は皆元気にご挨拶できればと思います。
 

お疲れ様です

 投稿者:サスケ  投稿日:2006年12月23日(土)15時59分7秒
  今日の午前中は昇段審査会でしたが、関係者の皆さんお疲れ様でした。
今回は両師範の前で、初めて「受」をさせて頂いたので、ものすごく緊張しました。
帰宅後にビデオを見ましたが、思ったよりも良い受身が取れていたと思います。
来年はいよいよ出番の様ですが、その前に課題が山積み!!!
…その前に、今から今年最後の稽古と忘年会に行ってきます♪
 

レンタル掲示板
/6