teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう

 投稿者:まりりん  投稿日:2014年 1月 2日(木)00時22分14秒
  今年もよろしく~☆

みんな元気?

お正月は家でまったりしてます。。。

 
 

久しぶり~(*^^*)

 投稿者:いつみん  投稿日:2013年 8月12日(月)11時43分39秒
  しったー、めいちゃんに会ったんだね。いーなー!
なんかここの掲示板久しぶりなんだけど、みんな元気かーい??
私は早めの夏休みで岩手帰ってました。
涼しくて最高だよ☆
 

八月はいりましたね

 投稿者:シタ  投稿日:2013年 8月 1日(木)09時48分26秒
  こにちはー

こないだマキwithめいちゃん一家 が大阪に来てたよ

めいちゃんの笑顔に癒されたー☆

ではまたー


 

16日に。。

 投稿者:シタ  投稿日:2013年 4月21日(日)22時12分24秒
  誕生日祝ってもらいました~私この間30歳になったのだよ★
カニパエリア美味しかったし、おもしろ話で大笑いの夜だったよ!

30歳記念に長年使い続けた眼鏡を新しくしようと思いまーす^^

ではまたー

 

お久しぶり~~

 投稿者:あかてん  投稿日:2013年 4月11日(木)12時05分7秒
  皆様、お久しぶり~~!
お元気?私はというと相変わらずですが、最近京都に引っ越しました!毎日パワースポットからパワー吸ってます!
関西在住チームは、16日に久しぶりにご飯会することになりました!
関西チームもどんどん減って今や4人しかいないけど。。楽しみ~~!
 

その次の日は

 投稿者:まりりん  投稿日:2013年 2月13日(水)22時33分8秒
  一日中アンパンマンを口ずさんでいました!

楽しかった~みんなまた来てね♪
 

ガビーン

 投稿者:しず  投稿日:2013年 2月10日(日)00時38分45秒
  下の記事、絵文字入れたとこが「?」になっちゃってるね。。( ;´Д`)

読みにくくて失礼しましたm(_ _)m
次回から気をつけマス!
 

まりえ邸☆☆

 投稿者:しず  投稿日:2013年 2月10日(日)00時35分11秒
  ひさひさ~☆  しずかです!
みんな2013年も元気にお過ごしかな?o(^▽^)o

今日はみどり&りんちゃん、すーさん、私でまりえ邸(正しくはあじさか邸)にお邪魔してきました??

まりえ邸は相変わらずキレイに片付いていたし、まりえの手料理は相変わらず美味しかったし、ついつい長居してしまったよ~(^^ゞ
まりえ、どうもありがとね!!??

りんちゃんもとっても可愛いかったです~癒されますな☆(*^^*)
またゼヒみどりにもりんちゃんにも会いたいな!

すーさんも仕事帰りに寄ってくれてありがとう☆
次回はゼヒいつみや安奈も一緒に会いたいねっ?

結果的にみどりの旦那さんにもまりえの旦那さんにもお会いできて、ほんわかステキな会でした☆☆

まりえ、企画&ご招待どうもありがとうでした~!!ヾ(≧∇≦*)〃
 

日曜日に

 投稿者:まりりん  投稿日:2012年12月12日(水)00時36分58秒
  みどりの家にいつみと行きました!
りんちゃんと遊んでもらったよ♪


夕飯食べてるうちにりんちゃんと旦那様ぐっすり寝てしまった???

みど遅くまでありがとうね~
 

大阪LOVER☆2

 投稿者:まき  投稿日:2012年 8月 6日(月)09時04分37秒
  妹の結婚式で、昨日まで2泊3日で大阪に行ってました。
今回、中ノ島の某●ーガロイヤルホテルに泊まったところ・・・

なんとフロントに大坪を発見!!!
勤務中やったけど、しばらく盛り上がってしまった(^_^;
数年ぶりに会ったけど、しっかりホテルマンされてました。
 

大阪LOVER☆

 投稿者:まき  投稿日:2012年 5月14日(月)09時33分40秒
  一昨日から1泊2日で大阪に行ってきたよ(^o^)/
9月に引っ越して以来、久々の大阪・・・やっぱり楽しい(>▽<)!!!
芽衣も大阪デビュー☆★☆

今回はくにとランチに行ってきました。
くに忙しい中ありがとう☆
今回会えなかったみんな、また今度会いましょう~
 

味噌カツ食べたい

 投稿者:した  投稿日:2012年 4月 6日(金)20時35分9秒
  ですねですね★

大坪と『かりな的な~』で意気投合しました^^  月9をみてた人しかわかんないけども・・


そしてうちのヤドカリ2匹天国へいってしまいました。。。

天国にいったヤドカリの貝に、すぐに引っ越すヤドカリをみて衝撃を受けました。。


前日まで寄り添ってたのに・・



弱肉強食だ★



 

いっぱい遊んだ~

 投稿者:あっかー  投稿日:2012年 3月23日(金)00時34分1秒
  昨日は、くに、したぽん、みど、大坪、遠山、山本とお食事してきました!!めっっっちゃ久しぶり!!!
みんな、ちょっと大人っぽくなってたけど、やっぱしゃべったら全く変わってませんでした!!あ、遠山は、見た目もしゃべり方も何もかも一緒!!
そして今日は、いつみと名古屋女子二人旅!!いつみとも久々でめっちゃ楽しかったで~~~!!めっちゃ食べた~!あ、名古屋のエスカレーターは走っても駄目だし、歩いてもだめらしい・・・・
いつみさんお彼も見たかったけど、今回はお預け。でも、超ラブラブみたいでよかったす!!
 

ていうか

 投稿者:あっかー  投稿日:2012年 2月29日(水)23時56分28秒
  みんな、おめでとう!!!遅すぎ?
今日決まったんですけど、21日は、山本(1っ個下の)と、しったーの発案で飲み会!!
22日はいつみさんと、名古屋日帰り弾丸旅行の予定です!だれか行ける人~!!??
 

久々

 投稿者:やおや  投稿日:2012年 2月 3日(金)23時33分51秒
  くに ありがとう!

アドレスが分からずみどりに 連絡できていないんだけど、たまに掲示板見てるかな?

くにの書き込みのとおり この度結婚しました。

メキシコから日本に戻ってきたら また連絡ちょうだいね~。
 

たくさんおめでとう☆

 投稿者:くにくに  投稿日:2012年 1月30日(月)22時23分58秒
  久しぶりにカキコミします。
くにです。
2012年もよろしくね☆

まき、おめでと~!!
芽衣ちゃん、メールの写真の寝顔かわいかった~
みどりも日本に帰国なんだね。
前回会えなかったから、3月絶対会いたい!
りんちゃんにも会えるかなぁ。

みどりが帰ってくると思ったら
今度は大宅んがアメリカだもんね。
おおやん結婚おめでとう☆

そして何も動かない自分がいるわ……
今年は動きますように☆***
 

今年は良い年に

 投稿者:まろり  投稿日:2012年 1月28日(土)12時20分4秒
  や~皆の衆^^あけおめ(今更)!

まっきーのめでたいニュースに、みどこがとうとう帰国!今年は良い年になりそうですな!

私は年明けから地元の観光関係とかフリーペーパーとか出してる会社で派遣社員してるよ。
民間は初めてなので、それこそ今更ながらビジネスメールの書き方とか電話応対とか社会人1年目みたいなこと学んでる(笑)。でも活気があって、刺激的ではあるよ。

4月からはまた教員やる予定。まぁ、うまく1年のお話もらえればの話なんだけどね。
今年は本気で採用試験に臨まねば!

そしていっつん、夏に話してた彼?きっとまた新しい出会いがあるよ!城間さんは相変わらず日照りですが。

したぽんのやどかりは元気なんだろうか・・・?

東京のみんなは今朝も地震あったんだね。どうしようもないけど、備えだけはしっかりね!
ケガしませんように!!

 

おめでと!!

 投稿者:みど  投稿日:2012年 1月20日(金)00時52分51秒
  まき、おめでと~!新年早々めでたい!
無事元気な赤ちゃんが産まれて何より!!安産でよかったね。
芽衣ちゃんか~かわいい名前やね。
うちももうすぐ日本に帰るし、また家族で仲良くしてね。
しばらくは夜泣きとかで大変やろうけど、周りの人にいっぱい甘えてまずはゆっくり体を休めてね。会える日を楽しみにしてまーす!
 

出産報告

 投稿者:まき  投稿日:2012年 1月18日(水)19時03分3秒
  先日1/6に長女を出産しました!!!
予定日より1日早く、陣痛から約6時間の超安産。

3330グラムの女の子で、名前は芽衣(めい)ちゃんに決定しました(>▽<)
早くみんなに会える日を、娘共々楽しみにしてま~す。
 

おめでとう!

 投稿者:まりりん  投稿日:2012年 1月12日(木)21時58分6秒
  まきおめでと~!

そしてみど、ぜひ遊んでください!

色々楽しみだ★



 

レンタル掲示板
/8